科研費電子申請システム 着任時の手続きについて   

 本学に着任されましたら、速やかに該当のエクセルファイルをメール添付にて研究推進係(kensui-k@office.uec.ac.jp)までお送りください。
 ※令和4年度より研究者の取得学位についての入力が必須となりましたので申請書の提出の際には学位を証明できる書類の提出を併せてお願い致します。
 新たにe-Rad研究者番号を取得する場合は【様式1】、既にe-Rad研究者番号を取得している場合は【様式2】です。

 登録後、e-Radから「研究者情報登録通知メール」もしくは「研究者情報修正通知メール」が自動送付されます。

 新たに研究者番号を取得された場合は、「研究者情報登録通知メール」に記載されたログインIDパスワードに基づきログインし、研究者情報の確認及び修正を行ってください。
  実際に入力するパスワードについては下記を参考ください。

 既にe-Rad研究者番号を取得している場合は、「研究者情報修正通知メール」にログインID及びパスワードは記載されておりません。
 これまで使っていたIDとパスワードによりログインし、研究者情報の確認及び修正を行ってください。不明の場合は研究推進係までその旨をお知らせください。


新たに研究者番号を取得する場合

【様式1】

既に研究者番号を取得している場合

【様式2】